ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年09月24日

すっかり秋ですもみじ01

前回の川キャン直後に、年長のムスコが鎖骨骨折ブロークンハート。全治6週間の診断をいただきました・・フットサル練習中の出来事汗
その時点でこの夏の水遊びは禁止が決定ぴよこ2

でも、8月末には予定通り自然うるぎ自然行ってきたんですよ~(笑)
もちろん、お医者様にはOKをいただいて。。。ものっ凄い荒れた天気でしたが雷。。。

2泊3日で晴れ間は中日の半日程だったので、ほぼ写真もなくダウンダウンダウン
だってね、初日の夜なんて雷雨&突風で車への退避誘導放送まで流れたんですビックリ
倒壊しているタープも、周りにチラホラ。。。だいぶサバイバルな夜でしたタラ~

写真は唯一の晴れ間の中日。前の芝生広場で、水風船バトルを始めた父子キラキラ
だいぶ楽しそうでしたが、母は破れた風船を拾い歩くのに必死でしたぴよこ2
秋キャン




うるぎ、霧もすごくて・・汗夜中にトイレに出たときは一瞬にして霧の中おばけ
たった数歩歩いただけなのに、右も左も分からなくなっちゃって大パニックダッシュ。ライトの重要性を知りました。
この写真は最終日の朝雨
秋キャン




正直・・満点の星黄色い星どころじゃなかったので(笑)
また来年リベンジキャンプしたいな~って思ってます。


んで、季節はもう秋もみじ02
今週末はまた滋賀方面へお友達ファミリーとキャンプ予定ドームテント
そして・・10月の3連休には某キャンプ場のキャンプ大会に当選したのでクラッカー、家族で参加してきます。
どなたか行かれる方いますか~???


書きたいことも、買いたいものも沢山あるのに。。。日々の忙しさに疲れ気味ですタラ~
これからもマイペースにやっていきますので、よろしくお付き合いいただければありがたいですぴよこ_酔っ払う



最新記事画像
青川峡☆11th ANNIVERSARY フェス
お・お・お久しぶりです。。。
川アソビ・・満喫☆
キャンプ録『マキノ高原キャンプ場 2013.7』
初の断念。。。
ディキャンプ!い~ん。。。粕●
最新記事
 青川峡☆11th ANNIVERSARY フェス (2014-03-28 13:50)
 お・お・お久しぶりです。。。 (2014-03-11 15:42)
 川アソビ・・満喫☆ (2013-08-04 20:47)
 キャンプ録『マキノ高原キャンプ場 2013.7』 (2013-07-23 18:39)
 初の断念。。。 (2013-07-08 18:48)
 ディキャンプ!い~ん。。。粕● (2013-06-17 22:42)

Posted by 21−37 at 10:23
Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

キャンプ大会、落選でした・・・

9月最初の連休も台風で行けず・・・

うちの今年のキャンプは終了かな?

今週末と来月のキャンプ、楽しんできてください。
Posted by こんた@昼食中 at 2013年09月24日 12:08
こんにちは。

息子さんの鎖骨骨折、回復してきているようでよかったですね。

我が家の息子も、鎖骨骨折やら左腕2ヶ所同時骨折やら・・・・・。

『うるぎの里』も一度訪問したい候補の上位ですが、霧が多いという声も多く?

満天の星空はどこのキャンプ場でも天候に左右されるので、なかなかお目にかかれませんよね?
Posted by はちべい at 2013年09月24日 12:35
鎖骨骨折っ?!
大変でしたね〜(°∀°;)
暑かったから川遊びしたかったでしょうに…。
夜、霧の中トイレ行くの怖そう(((°Д°;)))
たぶん朝まで我慢しちゃうそうですw
キャンプ大会ってなんだろ??
なんか素敵な響きですね♫
そちらのレポも楽しみにしてます☆
Posted by YachikoYachiko at 2013年09月25日 11:29
こんばんは~
自分も鎖骨骨折経験者です。(笑)

周りが大変なんですよね。(汗)

お疲れ様です。


うるぎ、来年リベンジですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年09月27日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋キャン
    コメント(4)