ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
なんとも・・半年ぶりとなりましたビックリ

我が家の事、全く知らない方も・・何となく覚えてるよって方も・・お久しぶりです。
21-37(ニチミナ)です。読み方を説明したの・・もしかしたら初めてかもクラッカー
昨年はキャンプ2シーズン目だった我が家。目指した10泊以上アップを何とか突破!!
トータル12泊のキャンプを楽しむことができましたピンクの星

今年は3シーズン目。そろそろお風呂絶対!の潔癖キャンプから卒業かおばけ・・。(私じゃ~ないですよ、ウチのパパさんですぴよこ_酔っ払う)
春から夏にかけてのキャンプ場を・・今頃物色中なんですが(笑)。イヤ・・ホント、GWとかどっこも空いてないんですねガーン
もうだいぶ路頭に迷っていますぴよこ2。。。去年も確か迷ったな。

更に、今年度からうちの市は月1の土曜授業がスタート汗。少々、予定が立てづらくなりそうな予感。
とにもかくにも、今シーズンも我が家なりのキャンプライフを楽しんでいこうと思いますキノコ2。またお付き合いいただける方いらっしゃったら嬉しいですニコニコ


とりあえず。。。決まってるコトは、5月末に最近よく聞きます・・滋賀のゆらら行きます!水着もって(笑)
7月の連休は富士山見ながらキャンプ予定青い星。あとは。。。今から予約しまくりますアップアップアップ
普段は、私もパートで働いているんですが。。。今、実はインフルエンザ感染中ブロークンハート。勤務先が医療機関なので、5日間の出勤停止処分をくらっているのです(笑)
出勤停止は今日までなんですが、キャンプ場の予約もできそうだし♪ブログも再開できたし♪のんびりできたし♪結果オーライキラキラ最初の3日間があり得ないほどしんどかったのは忘れたっテヘッ


最後に文章ばかりじゃつまらないので・・我が子でも(笑)

キノコ2ムスメ
春から5年生!もうキャンプ場に来る子供たちの中では大きいんだろうなぁ・・・。
とにかく川が大好きなので、今年も川キャンを楽しみにしている様子電球
お・お・お久しぶりです。。。

キノコ2ムスコ
春からピカピカの1年生!!!折れた鎖骨も完全復活(笑)。
彼の楽しみはスラックライン。去年、購入したものの1度しか張れなくてタラ~。今年はいい木のあるサイト・・探します(笑)
お・お・お久しぶりです。。。


年齢的にそろそろ難しくもなってきましたが・・母の自己満足の姉弟のお揃いコーデも、できる限り楽しんでいきたいなと黄色い星
はぁ、しかしGWどこいこっ(笑)




同じカテゴリー(我が家の日常)の記事画像
初の断念。。。
夏・・キマリマシタ☆
20%OFFに誘われて。。。
GW・・心の準備中
初UP☆
同じカテゴリー(我が家の日常)の記事
 初の断念。。。 (2013-07-08 18:48)
 夏・・キマリマシタ☆ (2013-06-13 16:36)
 20%OFFに誘われて。。。 (2013-05-18 07:42)
 GW・・心の準備中 (2013-04-24 00:01)
 初UP☆ (2013-03-21 09:44)

この記事へのコメント
こんにちは~。

お久しぶりです。

我が家のブログ2月からサブブログ(今はこっちがメイン?)に変更しました。

今朝ほど足あとを残していただいているのでご存じですよね。

連休はなかなか予約が取りにくいですが、直前キャンセル等もありますので
こまめにチェックすれば何とかなるかも^^

ブログの更新も再開とのことですので楽しみにさせて
いただきますね!
Posted by はちべいはちべい at 2014年03月11日 17:10
お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです♬
読み方初めて知りました(^^;;
ニチミナさんですね!了解しました!

GW、もうそんなに混んでますか!?
舐めてましたー>_<
そういえば去年も失敗してささゆりで難民キャンプしたんでした(汗
お互い楽しいGW過ごせるように頑張りましょうね(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年03月11日 18:04
おはようございます^o^

足跡からお伺いさせて頂きました。

やっぱりGWは何処も予約で一杯になっていますか。我が家もはやく予定を立てたいのですが、仕事の関係でなかなか‥

土曜に学校があるのはキャンプに非常に行きにくくなりますが頑張ってください^o^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年03月12日 08:54
こんにちは。

もう覚えてないと思いますが、以前書き込みした者です。

ゆらら、人気急上昇中ですよね。

GW,山東のフリーサイトはどうですか?
Posted by こんたこんた at 2014年03月12日 12:22
はちべいさん
お久しぶりです♪ハイ!ブログのぞかせていただいてます^m^
今後ともお付き合いよろしくお願いします。

GW・・そうなんですよね。。。とりあえずでおさえてる方も多いと思うので
マメにチェックしながら探してみようと思います☆
Posted by 21−3721−37 at 2014年03月12日 16:28
ゆーけさん

お久しぶりです♪ニチミナです。。。
実は家族の名前に由来しています(笑)

GW・・普通に探せるサイトはもう一杯の所ばかりでした(-"-)
穴場やフリーサイトに当日!!って感じなら、まだまだ問題ないんでしょうけど。。。
我が家・・軟弱なんで(~_~;)
もう少し頑張って探してみま~す♪
Posted by 21−3721−37 at 2014年03月12日 16:31
rioru3さん

コメントありがとうございます!足あとペタペタ失礼しました(*^_^*)

土曜授業があると・・土曜日に出る宿題もあるわけで。。。
宿題持参で午後出発のキャンプとかの可能性も出てきそうです(笑)
また、私もお邪魔させてもらいます♪
Posted by 21−3721−37 at 2014年03月12日 16:33
こんたさん

こんにちは♪いえいえ、覚えていますよ!
我が家に素敵なグリーンパーク山東を教えていただいたんですから☆☆☆

GWは気持ち的に遠出がしたくて(笑)
もう少し遠くを探している所です。
でも、山東もホタルキャンプするつもりでいます♪
Posted by 21−3721−37 at 2014年03月12日 16:36
お久しぶりです。(^^)

やっと冬眠から覚めましたか?(笑)

やっとキャンプシーズンが始まりますね。♪

予定もバッチリみたいで!

楽しんで下さいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月20日 20:31
TORI PAPAさん
こんにちは!お久しぶりです^m^
あやうく・・再冬眠しそうになりました(笑)

予約もだいぶ入れる事が出来ました。
今シーズンも楽しみます♪
Posted by 21−3721−37 at 2014年03月28日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お・お・お久しぶりです。。。
    コメント(10)