ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年05月18日

我が家・・キャンプグッズは、ほぼヒマ●ヤでびっくり
そのヒマ●ヤ、今週からお得意先様特別販売会なるものが始まっており20%割引券ぴよこ_酔っ払う

去年、アメドやらとりあえずの寝袋をGETしたのも・・この機会でしたキラキラ
20%OFFって大きいですよね。。。アップアップアップ
で、今年も何やかんや買うようです(笑)。大物はもうナイ予定なんですが。。。

夏の川遊び用にライフジャケットとか~
20%OFFに誘われて。。。



この前買ったファイヤーグリルをより使い勝手良くビールって事でIRORIとか~
20%OFFに誘われて。。。




ここまでは、夫婦共通の思い・・。Mパパの心の中の予定は、実際お店に行ってみて・・彼が動き出してみないとわかりませんっ(笑)

とにかく、この週末でまたキャンプグッズ・・充実の予感・・散財の予感ビックリ


GW明けから検討していた、琵琶湖近辺キャンプ・・一応決まりましたピンクの星
どこへ行きます!!なんて、やっぱり恥ずかしくて宣言できないので(笑)・・また、帰ってきてからのレポにします電球
たくさん、おススメキャンプ場紹介していただいて、かなり参考になりましたニコニコ
って事で、来週はキャンプ行ってきますキノコ2
GWに連泊デビューを果たした我が家・・次回はフリーサイトデビューするとか自然!?

フリーサイト・・また色々勉強しなきゃ汗。張る場所・・いいトコ決められるかなぴよこ



同じカテゴリー(我が家の日常)の記事画像
お・お・お久しぶりです。。。
初の断念。。。
夏・・キマリマシタ☆
GW・・心の準備中
初UP☆
同じカテゴリー(我が家の日常)の記事
 お・お・お久しぶりです。。。 (2014-03-11 15:42)
 初の断念。。。 (2013-07-08 18:48)
 夏・・キマリマシタ☆ (2013-06-13 16:36)
 GW・・心の準備中 (2013-04-24 00:01)
 初UP☆ (2013-03-21 09:44)

この記事へのコメント
おはようございます。20%オフかなり魅力的ですね。うちも今年が初夏キャンプのため、ライフジャケットを購入予定です。琵琶湖周辺のキャンプ場もいいですね。高速使うと近いですしね。レポ楽しみしています。追伸・・・ コメント欄をどこでみたらいいのか分からず・・・返信が遅くなってしまいました。(さうす母ちゃんに聞きました) お気に入り入れさせていただいていいですか??
Posted by さうす家さうす家 at 2013年05月18日 08:29
さうす家さん

こんにちは~♪コメ、ありがとうございます(^-^)
ライフジャケット、夏の必需品ですよね!去年、お友達に借りて気に入りました!

お気に入り、もちろん大喜びです(^^)/~~~
よろしくお願いします☆
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月18日 09:10
こんにちは。

岐阜のヒマラヤは仕事ついでに時々立ち寄ります。
OUTDOOR専門の店舗が閉鎖になって本店と一緒になったりしましたよね。

SPカードのポイントを付けられるお店もチョッと前までは少なくて。
最近はアチコチでSPポイント付けてくれるようになりましたけど。

琵琶湖のフリーサイト楽しんできて下さい!
Posted by はちべいはちべい at 2013年05月18日 10:05
こんにちは。

キャンプ場、どこに決められたのか楽しみです。私のお勧め場所ならば嬉しいのですが・・・
Posted by こんた at 2013年05月18日 17:54
こんばんは〜

ヒマ◯ヤも20%引だったんですね

我が家の近所にヒマ◯ヤはないので
スポーツ◯ーソリティに行きましたヨ
ここでも20%引♪

キャンプ始めた頃は
「こんなテーブル◯万円もするん??」
って言ってたのが
今や金銭感覚は完全に崩壊・・・

あ、でも崩壊しているのは
キャンプ用品だけですけどね・・

琵琶湖レポ、待ってま〜す♪
Posted by ひでっち at 2013年05月18日 23:22
はちべいさん

こんにちは♪ヒマラヤ・・去年までは行くこと自体が少ない場所だったので
リニューアル(!?)した事も知らなかったのですが(~_~;)

スノーピークの方も常時いらっしゃって、色々とお話を聞けて助かってます!!
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月19日 08:21
こんた さん

こんにちは~♪
時間たっぷり楽しめるフリーサイト・・だいぶ参考にさせていただきました(^^)v
この1週間、ワクワクで過ごせそうです☆
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月19日 08:23
ひでっちさん

こんにちは~♪
いつも行くヒマ●ヤは、ものすごい人でした(-"-)駐車場も臨時のだいぶ遠くに。。。
●ーソリティも近所にあるんですが、何故かあまり行ったことがなく。。。
今度のぞいてみようかな(^・^)

我が家も崩壊。。。予定外の物を買いこんでしまいました(笑)
でも、楽しくて仕方ないのは・・何故でしょうかね(*^^)v
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月19日 08:28
こんにちは!

琵琶湖でキャンプ、憧れます〜(≧∇≦)
行かれた際には是非レポをよろしくお願いしますm(_ _)m

2割引は魅力的(危険?)ですね!!
そーゆー時に色々買っておかないとってついつい手を出してしまいませんか?(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月20日 15:03
ゆーけさん

こんにちは~。琵琶湖キャンプって響きだけでも素敵ですよね(笑)
今回は・・まだ遊泳シーズンじゃないこともあり、アスレチック重視で山の方にしちゃいました(^_-)

ついつい・・買いましたよ(-"-)予定外の物(笑)またUPします♪
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月20日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
20%OFFに誘われて。。。
    コメント(10)