ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年03月21日

普段はパートタイムで働くKママですが・・
今週は訳あって、お休み→ひきこもり生活中。(で、勢いでブログ開始ニコッ)
ひきこもりの理由・・それはムスメがこの時期に、インフルエンザをゲット(泣)

久々の平日のまったり時間に・・完全に出遅れていたGWのキャンプ場を検索汗
去年のキャンプデビューが真夏だった我が家。。。GWは初体験。
で・・でも・・キャンプ場ってこんなにすぐ予約でいっぱいになるんですね~ビックリ。本当にビックリ!!

めげずに、探しまくった結果・・無事にGW中のキャンプ場を予約できましたキラキラ
行先探し&予約には完全ノータッチなMパパの希望は『暖かいとこで2泊やな~』。。。

で、決まった先は・・☆三ツ星オートキャンプ場☆

GWの時期・・暖かいのかはよく分かりませんが(笑)、ご希望の2泊ですピンクの星黄色い星
全く土地勘もない所なので・・当日までに情報収集しとかなきゃアップ


あっ・・GWの前に・・今季のキャンプ初めはココ→☆青川峡キャンピングパーク☆
恐る恐る送ってみたキャンプフェス。。。当選したんですドキッ。嬉しい反面・・緊張タラ~タラ~タラ~
こちらも初めてのトコロ。。。情報収集にいそしみます!!

GW・・決まった~





最新記事画像
青川峡☆11th ANNIVERSARY フェス
お・お・お久しぶりです。。。
秋キャン
川アソビ・・満喫☆
キャンプ録『マキノ高原キャンプ場 2013.7』
初の断念。。。
最新記事
 青川峡☆11th ANNIVERSARY フェス (2014-03-28 13:50)
 お・お・お久しぶりです。。。 (2014-03-11 15:42)
 秋キャン (2013-09-24 10:23)
 川アソビ・・満喫☆ (2013-08-04 20:47)
 キャンプ録『マキノ高原キャンプ場 2013.7』 (2013-07-23 18:39)
 初の断念。。。 (2013-07-08 18:48)

Posted by 21−37 at 16:43
Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちわ^^

東海地方からということで、我が家も東海地方から^^昨年キャンプ始めました~

よろしくお願いします<m(__)m>

青川はまだ行ったことないんですが、皆さん好評かですよね~一度は行ってみたいですね~

三つ星も初耳^^;まだまだ知らないところが多いですね~

楽しいキャンプになるといいですね^^また伺います~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月21日 17:40
はじめまして。

新着から辿ってきました。

GWキャンプ、決まりましたか!
高規格のところはどこも早々に埋まる傾向にありますよね。
うちは、車中泊でどこかに行こうかと検討中です。

青川峡、うちも初めて行く予定です。
どんなキャンプ場か楽しみにしています。
Posted by こんた@休憩中 at 2013年03月21日 17:45
みーパパさん

こんにちは&はじめまして♪
昨年デビューですか!?東海ですか!?一気に親近感です(*^_^*)

三ツ星・・我が家も完全に初耳です(笑)でも・・素敵な所であると信じて!!

こちらからも、お邪魔させてもらいます。
コメントありがとうございました<m(__)m>
Posted by 21−3721−37 at 2013年03月21日 18:05
こんた@休憩中さん

はじめまして!
はい・・やっとのGW予定です^m^。楽しめたらいいなぁと思ってます。

青川峡、行かれるんですか??
イベント盛りだくさんで、子供もかなり期待してます!
お互い楽しいキャンプになりますように☆
Posted by 21−3721−37 at 2013年03月21日 18:08
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
初めまして☆

僕も東海w
みーパパさんの近くに住んでます(爆


青川峡は、水辺サイト、プライベートと計3回いきましたが、一番高規格なキャンプ場ですょ(^^

キャンプフェスとの事ですが、
気にせずマイスタイルで楽しんで来てください☆
Posted by グリッチグリッチ at 2013年03月21日 21:45
はじめまして、こんにちは
あしあとからきました
ブログ訪問ありがとうございます

うちも昨年からキャンプを始め、今年ブログをはじめたとこです
おんなじような歩みですね

そして今度の青川峡キャンプフェスで青川初訪問
これまた一緒ですね!

それでは、よろしくお願いしま~す
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年03月22日 10:20
グリッチさん

はじめまして♪またもや東海キャンパーさんにお会いできてうれしいです(^^♪

青川峡・・3回も行かれてるんですね!!
施設もバッチリのようですし、イベントも盛りだくさん。
我が家なりの楽しみ方で臨んできます!!
コメントありがとうございました!!
Posted by 21−3721−37 at 2013年03月22日 18:26
あっしゅんパパさん

はじめまして!
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)

同じ歩みですか。。。♪
しかも、青川峡も行かれるんですね~。
夜の寒さなど、どんな感じかな~っと不安もありながら
ワクワクを抑えられない感じです(笑)

また、よかったら覗いてくださいね☆
Posted by 21−3721−37 at 2013年03月22日 18:28
こんにちは~。
足あとから来ました。(^^)

GWのキャンプ場ゲット、おめでとうございます!♪
高規格はどこも争奪戦ですよね。
自分も2時間電話を掛けまくり、やっと1サイト確保・・・・。(・・);

今から楽しみですね!
Posted by とりパパとりパパ at 2013年03月23日 11:04
とりパパさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。
そして、読み逃げすいません<m(__)m>

GW・・本当に激戦でビックリ!
で、今度は⑦月!っと思ったら、こちらも出遅れたようです(泣)

また、のぞかせてくださいね♪よろしくおねがいします。
Posted by 21−3721−37 at 2013年03月23日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW・・決まった~
    コメント(10)