ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
このタイトルの書き出し・・もう3回目です(笑)黄色い星黄色い星黄色い星

仕事帰りのMパパ。。。またヒマラヤに寄ってみたようでダッシュ
こんなモノを抱えて帰ってきましたぴよこ_酔っ払う。(後ろ・・ヘキサLが置きっぱ汗)

20%OFF・・終わってなかったりして♪



コールマンのクーラーボックス。。。パーティースタッカーって言うんですね電球
容量23.5Lの一番小さいタイプですびっくり

元々、同じコールマンの45Lのモノを使っている我が家なのですが。。。
キャンプを重ねるごとに増える荷物タラ~。車はフリードで大容量というには・・ちと遠い車タラ~
で、荷物減らそうびっくり。一番場所を取ってるものはびっくり・・と考えた時にクーラーボックスなんじゃビックリっと(笑)


恥ずかしながら。。。キャンプに行っても、毎回食事はBBQか鍋・・か、シチューかカレー程度食事
潔く・・クーラーボックスの中はキンキンに冷えたビールビールとお肉ぶたくらいにしてアップ
その他は、グシャっとなっても構わない保冷バックやらを使ってみようかとグー汗
だいぶ冒険なのかもしれませんが・・週末のキャンプは小さいコレで行ってみますキラキラ
試行錯誤で我が家流スタイル・・探すのも悪くないですよねぴよこ3


で・・クーラーボックスを外見だけして、寝ようとする私を『せっかく買ってきたんやで~、一応中身も見てみやぁ』とMパパ。
電球電球電球すご~く嫌な予感(笑)電球電球電球

オープンっ!すると、入ってました・・何だコレ??ビックリ
20%OFF・・終わってなかったりして♪



ギガパワーBF ランタンっという、スノーピークのランタンのようでしたガーン
20%OFF・・終わってなかったりして♪



『ん?ランタンあるやん!コールマンのパカッって分かれるライトもあるし!何で?』と、一応聞いてみた所。。。
『ん?タープの下によくない??ぴよこ_酔っ払う。更に『コレ、今使ってるやつの大きいバージョンびっくりっと、全く意味の分からない答え汗

まっ・・まぁ・・今回のお買いものは、ご自分のポケットマネーお年玉かららしいので、OKってことで(笑)
色んな意味でマイペースで自由なMパパ。。。今も晩御飯を食べかけで、外に出てランタン点けてますシーッ
背中が幸せそうで、何だか・・何よりピンクの星


これで、ますます週末のキャンプへのテンションが上がりますアップアップアップ
初挑戦のフリーサイト自然。テント類・・1張2000円との事だったので2張で予約してあります。
チェックIN8:30びっくり・・チェックOUT17:00びっくりと、かなりのんびりできそうなので
1日目はアメド+リビングシェル・・2日目はリビングシェル畳んで、練習にヘキサタープ張ってみようかなっと思ったりしてますニコニコ
あっ、張るのはMパパですがね(笑)。暑くなりそうだし、バテずに頑張れますようにっキラキラ



同じカテゴリー(campグッズ)の記事画像
20%OFF・・大満喫(笑)
青川峡へカウントダウン!!
同じカテゴリー(campグッズ)の記事
 20%OFF・・大満喫(笑) (2013-05-20 16:29)
 青川峡へカウントダウン!! (2013-04-06 07:36)

この記事へのコメント
散財祭りですね(≧∇≦)
20%オフなら「今買っとかなきゃ」って気になりますもん(^^;;

ランタン買ってすぐに着けたくなるパパさんの気持ち分かります(笑
これだけアイテムが揃うと週末のキャンプが楽しみですね\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月23日 23:30
おはようございます。

これの赤をうちはサブで使ってます。

確かに散財でしょうけど結局買うなら割引率良いときに逝かなきゃでしょ…(〃^ー^〃)

うちも散財続きで(汗)
Posted by super3720super3720 at 2013年05月24日 07:36
おはようございます。

クーラーボックス、我が家にも3つあります。

ホームセンターの格安(チョッと改造)とColemanの折りたたみMAXCOLDとイグル―のホイール付き。

これからの季節は開閉頻度が多くなると保冷力が撃沈しますので。
複数で使い分け出来ると良いですね。
特に飲料系は食材と分けて入れないと。
週末楽しんできて下さい。
SPヘキサとランタンの使用レポも楽しみにさせていただきます。
Posted by はちべいはちべい at 2013年05月24日 09:39
こんにちは。

週末の場所は、あそこですね。
良いところに予約されましたね。

季節の良いときに最高の天気に恵まれそうですね。遊具もたくさんあって、広場もあるので、のんびりまったりと過ごして下さい。
Posted by こんた@昼食中 at 2013年05月24日 12:40
ゆーけさん

祭り・・その通りっ☆
子供が『また、キャンプの買い物(ー_ー)!!』っと呆れてます(笑)

これだけ買ったのに、何か得した気分の20%OFF・・不思議です(~_~;)
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月24日 23:42
super3720さん

こんばんは~。夏場はクラーボックスの使い分けも必要ですよね!
しょっちゅう開けてたら、全部溶けちゃうし(-"-)

そちらも散財月間ですか(笑)
本当に家計のやりくりに頭が痛い所なのに・・楽しいのは何故でしょうね^m^
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月24日 23:45
はちべいさん

クーラーボックス・・我が家も数えたら3つでした(笑)
夏場は生鮮、飲み物と分けるのがベストなんですよね!!
去年、一つっきりで・・子供がジュースを出すたびに全部が解凍されていって(/_;)苦い思い出が。。。

ヘキサ・・張る元気があればいいのですが。。。
気温がグングンあがりそうで、チョット心配になってきました(^_^;)
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月24日 23:48
こんた@昼食中 さん

はいっ!予約してみました♪
特に遊具が楽しめそうなので、子供達もかなり楽しみにしています(*^^)v

おそらく・・我が家から1時間半もあれば行けそうなので、2日間存分に楽しんできます!
Posted by 21−3721−37 at 2013年05月24日 23:50
こんにちは^ ^

クーラーボックスは2、3個あってもいいと思いますよ〜♪
我が家もデイキャン&1泊用のコンパクトなのと、2泊以上用の大きいのと他にも有ります(笑)
更に今週、2個追加でポチッとしてしまいました(爆)
備えあればなんちゃら〜デスね♪
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年05月29日 18:42
四人の子連れいのしし♡さん

こんにちは♪
クーラーボックス・・買われてましたね(笑)
ホント、夏場は開け閉めするだけも溶けてっちゃうので使い分けが必要だなと感じました(~_~;)

我が家も・・もう少し備えようかな(笑)
Posted by 21−3721−37 at 2013年06月01日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
20%OFF・・終わってなかったりして♪
    コメント(10)